2009年11月15日

アメリカの芳香剤のリナジット

アメリカで人気のある芳香剤はリナジットですね。リナジッドは12種類あって日本ではあまりなさそうな香りもあります。

バニラなどもそうですし、2種類の香りを組み合わせたようなものもあり楽しい香りです。

サニーランドリーは部屋の中がとてもさわやかになりました。ダウニーと同じくアメリカの香りは人気が高いですね。


posted by うあああん at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキンケア

最近は寒いのでスキンケアもしっかりしたいところですね。スキンケアで人気があるのはSKUです。

やはり肌で一番乾燥するところはくちびるですかね。くちびるはリップを縫ってもカサカサ痛い時があります。

案外グロスなどだと乾燥しやすかったりしますね。



posted by うあああん at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

