2009年10月10日

腹筋でダイエット

腹筋でダイエットをしています。腹筋をしたら食べても太りにくくなったような気がするような気のせいのような。

体型などを考えると全体的にバランスよくダイエットした方がいいのかもしれませんね。

夜遅くに食べると脂肪になりやすいみたいですね。

posted by うあああん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

インフルエンザ

ここのところインフルエンザが増えていますね。

マスクをつけている人は予防のためなのでしょうが、インフルエンザになっているのかもしれないと思うと気になってしまいます。

とくに満員電車は気になりますね。

密度が高くて換気も悪いですしね。
posted by うあああん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風はなかなかすごかった

台風はけっこうすごかったですね。

けれどももっと強い強烈な台風も
経験した気がします。

その時は言えも飛ばされるんじゃないか、
窓部分が飛ぶんじゃないかとも思うほどでした。

今回はもっと強くなっていくのかと思ったり、
いつがピークかわからなかったので、
どれほど強くなっていくのか・・・
そういう怖い部分もありますね。

posted by うあああん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子の告白本が出るそう・・・

酒井法子の告白本のような
半生について書かれた本が出るそうです。

これは酒井法子が書いたものではないらしいですが、
取材してきた人が書いたので真実か・・・。

松田聖子さんとの確執や、
工藤静香さんと音信不通になったことなどが
書かれているそうです。

一方はインターナショナルスクールに合格で、
酒井法子は不合格になったというところから
連絡を取らない関係になったそうですね。

もともとは一緒にサーフィンをしたり、
その集まりで一緒にくつろいでいたり、
結婚する際にはうらやましいと祝福されたりと
そういう仲だったらしいですけれどね。

posted by うあああん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押尾学が事情聴取される

俳優の押尾学が事情聴取されて
いたそうですね。

今までは強気の発言や強気な態度などが
いい風に取られる場合と横行だと言われる
時がありましたが。

今となっては妻の矢田亜希子さんとも
離婚して子供とも会えない状況ですしね。

あまり強気ではいられない状況ですかね。

髪の毛も白髪になっていたという話も
出てきているそうでずいぶんと変わった
のでしょうかね。

posted by うあああん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SK2の化粧水やスキンケアが人気

SK2の化粧水などのスキンケアアイテムは
人気が高いですね。

けっこう価格は高めだと思うのですが、
そういうところは惜しまず美にはお金をかけるという
傾向があるのかもしれませんね。

SKUは桃井かおりさんがCMに出演していますが、
そのCMで一気に知名度が上がりましたね。

SKUは保湿力と浸透力がよく、
肌に潤いが出てくるので人気があるようです。

マックスファクター SK-II 
フェイシャルトリートメント エッセンス 



ポイント最大5倍【33%OFF 数量限定】当店でしか買えない 激レア度No.1【ウルトラBIGサイズ 25...
posted by うあああん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

